Latest Entries



替え歌やってみた!

どうも、せらです。


友達が家に機材持って来てくれたので、考えていた替え歌を動画にしてみました。




焼きそばソースです。


そば飯を作ってるときにふと思いついてしまったのでw



ちなみに実況のほうは、サムネ絵がまだかけてなくて編集途中で終わってます^p^


そのうちきっと絵描いたらうpするので、ゆっくり待っててくださいw




焼きそばうまい。

ニコニコに初実況デビュー(`・ω・´)

どうもお久しぶりです。せらです。


今回は、ニコニコ動画に実況デビューしたのでそれを記事にしようと更新しました!

↓こちらです(これはPart1-1)




実況するゲームは「I wanna be the guy」。通称アイワナ。


知ってる人は知ってるかもしれない、鬼畜ゲームです。


何が鬼畜ってその当たり判定のシビアさと罠の多さ、初見殺し度。




見ればわかりますよ・・・(´・ω・)



まぁそんな鬼畜ゲーでも楽しいですけどね!(ドMほいほい



しばらくは実況続けるつもりなんで、よかったら見てってください。




短いですが、今回はこれで!ノシ

ぴゃああああ

放置しててごめんねええええっ




え?誰も見てない?ですよねーw



こんにちはせらです

貯まったイラストをまた放出しようと思います!ごめんねワンパターンで!芸がないのさ!



ジンオウガ
絵チャフルで使ってざくざく描いたジンオウガさん。
サムネのほうがきれい。クリック非推奨です!(




ギラティナ(PMH)
モンハン風ポケモン第三弾。我らが(?)ギラティナ先生だーっ!ぎらちー可愛いよぎらちー(


でもちゃんとイケメンになれたの!先生おめでとう!かっこいいよ!でも可愛いよ!(あれ?



オトモナルガ
ナルガクルガさん。にゃるが!にゃー!
をお供にしてみた。おともにゃるが!みゃあみゃあ言いながら後ろついてくるんですよ・・・似合いすぎる



オトモジエン
ジエン・モーランさん。ざぱーん!
をおともサイズにしてみた!
きっと砂場とかで遊べるサイズだぜ。そして砂場のトンネル崩して周りのちっちゃいこ泣かしちゃうんだぜ。
泣いたのに気づいてちょっとおろおろし始めると可愛いと思う。でもそのまま無邪気に遊んでてもアリです(




落書きフラン
絵チャフルで使ってらくがきのつもりがなんか熱入ったフランちゃん。
途中停電して絵チャでよかったとしみじみ思いましたよ・・・。



さーて今回はこんな感じでした
そしてなぜか私がハイテンション。なんだ。どうした俺。


コメント返しは追記から!

追記を表示

モンハン超楽しい

タイトルがデジャヴだなんてそんなことないんだからね!


どうもせらですこんにちばんわ。


MHP3買いました。アイルーが可愛いですね!


武器は狩猟笛オンリーです。支援楽しいよ支援!!笛最高!!(


モンハン楽しすぎてついついこんな絵を。。


シビルドン
シビルドンのデザインはモンハンっぽいと思うんだ・・・



ジャローダ(PMH)
ジャローダさんマジロイヤルと言いたいところだがこれはマジリアルのほうがあってますね!!




こっから普通のポケモン原型絵になります

エンブオー
エンブオーさん。ためしで描いたつもりが意外と上手くいきました



エルフーン
エルフーンたん。もふもふしたい




ブラックホワイトの虫ポケモン全員を描いてみましたー
照り返し超楽しいやばい  シュバルゴさんの影とか超楽しかった!





今回の絵はこのくらいー 




最近人間かけないどうしよう・・・(´・ω・)

時間が止まるかさっさと過ぎればいい

ずっと・・・僕は高2でいたいんだ!!(






どうもせらです。遊びたい盛りです。




来年になると進路関係の話がでてきちゃうし・・・やーねー




そういえば12月8日から3泊4日の修学旅行に行ってまいります。その間更新や絵チャ出没ができなくなりますのでよろしくお願いします(?)






さて今回の絵は全部絵チャでございます。


エルフーン擬人化
ポケモンBWよりエルフーン擬人化。エルフーンかわいいよエルフーンもっふもっふしたい





レックウザ
レックウザさんはまだちゃんと見ないで描けた!最近この子描いてないんだよなあ・・・




ルギア
ルギアさん。絵チャで逆光表現を頑張ってみた  やべー楽しい




ラティオス
ラティオスお兄たま。久しぶりに水の都見たくなってきた・・・




大きな絵はこのくらいです。

これからは定期的に絵チャでちゃんとした絵を頑張ろうと思ってたりします。



それでは、このへんでーノシ

Appendix

プロフィール

せら

Author:せら
年齢:17
住所:埼玉

このサイトの方針:ポケモン、東方、モンハンとかいろんなことを扱いそうです。




このブログはリンクフリーです。
相互リンクは大歓迎します。


とてもゆっくりなピクシブはこちら↓

ピクシブ


今日の報告(3/26 土)

記事更新。誰か見てるんだろうか




お絵かきチャットとか・・・こっそり復活させてみた
出没時刻は主に夜から。主に遅いです。
休みは昼からいるかもしれません。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

